NPO法人ACRO(アクロ)

レッスン予約 [Lesson Reservation]

お申込み方法

教室へのご参加は予約制となっておりますので、ご予約の上、ご参加ください。
ご予約は、下記の予約フォームへのご入力をお願い致します。

入力方法
  1. ご希望の会場欄の曜日・クラス(時間帯)を選択。
  2. 現れたグレー枠内をクリックしカレンダーを表示。
  3. 希望日を選択(まとめて複数日、複数会場の選択可能)
    ※先のご予約は翌月までの受付となります。
  4. 下部の参加者情報欄に参加者名、返信用メールアドレスを入力。
    ※連絡事項がございましたら、メッセージ欄にご入力ください。
    ※ご兄弟でご参加希望日が同日の場合は、参加者名のところは連名でご記載ください。
  5. 「予約申込」をクリックし送信確認。よろしければOKボタンをクリック。
予約の締め切り
ご予約は参加希望日の2日前の17:00までになります。それ以降のご予約はお受け出来ない場合がございます。
予約の完了
予約フォームの送信後、ご予約確認メールの返信にてご予約の完了となります。
返信がない場合はご予約が完了しておりませんので、再度ご連絡をお願い致します。
※『返信用メールアドレス』は、お間違えの無いようにお願い致します。
参加人数
各クラスとも参加人数により指導者の人員を調整をしております。人数比は、参加者6名につき指導者1名を基本にしております。
初めてのご参加の方
初めてのご参加の場合は、 体験レッスン予約 よりご連絡をお願い致します。
初回は無料体験となります。
※但し、無料体験のご利用は1回のみとなります。キャンセルの締切り時間以降のキャンセルは、キャンセル料はかかりませんが初回の無料体験は無効となり、次回のご予約より通常参加料金がかかりますのでご了承ください。
レッスンは動きやすい格好(Tシャツ、ジャージ等)でご参加ください。
キャンセル方法
キャンセルの場合は、振替希望日をご記載のうえ、下記アドレスにご連絡をお願い致します。
E-mail

予約フォーム

  目黒・不動前 大井町 駒沢大学
   

アクロ体操 入門

アクロ体操 入門(幼児4~6才)

     

アクロ体操 入門

   

アクロ体操 入門

   
     
 

アクロ体操 入門

 

アクロ体操 入門

   
参加者名 必須
メールアドレス 必須
  • ケータイメールの場合は、弊社メールアドレスを受信できる設定にしてください。
メッセージ

Page Top